俺が週末に行く居酒屋。。。

稀に”しゆんさんですか?”
そう訪ねてくる方が居る。

そんな方と話をして酒を飲むと、俺より俺の事を知っている方も多いのだ。

そんな昔からの読者ですか!
そう、驚いてしまう。

そんな中の一人のKさん。

もう、タイに通われて何年になるのだろうか?

すっかりと、遊びには飽きた様子が伺える。

そんなKさんと語り合っていると。。。

”しゅんさん!もう一軒行きませんか?”

そんな要望を受けた。

”何処へ行きたいですか?”
そう問うと。

”こいもか秘密基地2”
だという。

こいも行っても、もう食べる事は無いし。。。

そう思って秘密基地2へ行く事に。

そう告げると。。。

”でも、言葉が通じないので敷居が高いかも”
という。

確かに、判らなくもない。

では、俺がタイ語ベラベラかと言えばそうではない。

会社でのミーティングでも、苦労はする。
ただし、大事なポイントは何とか外さない。
それを、心掛ける。

そんな程度で何とかこなしているだけ。

大事なことはチャンスが有ったらトライ!

そんな話をすると、行こうとなった。

20150720_01.jpg

最初は、緊張した様子。

20150720_02.jpg

俺の横には、いつものお嬢さん。

ピチット出身の二十歳。

何と今日のお洋服は!
ピチピチパッツン。

20150720_03.jpg

商売だから仕方がないと思うけれど。。。

20150720_04.jpg 20150720_06.jpg

いつものように、カメラを向けるとお決まりのポーズ。

”タニヤで働いたら人気者になるだろうねぇ~”
とKさんが言う。

昔々に誰かが言ってた言葉。
”タニヤにはタイ全国から美人が集まるんだ”

俺は、そう思わないな。
その頃から、そう思っていた。

20150720_05.jpg

このお嬢さん巨乳??

20150720_007.jpg

Kさんから頂いた”柿の種”をお嬢さん二人にプレゼント。
日本のお菓子に大喜び。

20150720_08.jpg

このあたりから、打ち解けてキャーキャー。

20150720_09.jpg

Kさんのお隣のお嬢さんも二十歳。

ダンスタイム。

20150720_10.jpg

俺は飲むだけ。
ダンスは不得意。

20150720_11.jpg

パッツンは良いけど、下腹チョット出てないか??

20150720_12.jpg

でも、こうして満面の笑みを見ると、俺達も嬉しいのだ。

”私、オジサンが大好きなの!”

そんな言葉に何度騙されたのだろうか!

泥酔しないうちに帰宅しました。

Kさんは満足してくれたのでしょうか!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ