数か月前にメガバンナーへ行くと。。。

壁にCOMING SOONと書かれていていた。

ハンバーガーショップがオープンするようなのだ。

それから、1か月以上経過しただろうか?

20150831_05.jpg

やっとオープンに漕ぎ着けたらしい。

この日は、幸いに小腹が空いていた。

俺が知る限り、タイ人はハンバーガーを食べない人が居るのだ。

20150831_02.jpg

俺は、食べたいと思いながら、メニューを見上げた。

何とセットで250バーツ前後。

250バーツだと、プロン本界隈で美味しいラーメンも食べらべられる。
それを、食べるたびにラーメンの値段に関して色々な意見が交差する。

20150831_01.jpg

頼んだセットが255バーツだった。

20150831_04.jpg

タイ人は、どのような感覚で食すのか?

20150831_06.jpg

美味しいかと聞かれれば美味しいのだが。。。

もっと、外国人が来る店舗で頑張ってほしいと。

そう思った。

風邪ひいて寝込んでます!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ