先々週の週末は。。。

病院やらパタヤやら昼からゴルフやらで、外へ出っぱなしだった。

そして、先週は軽い疲労感があったけれど、夜は普段に増してぐっすりと眠ることが出来て、久しぶりに体が若返った気分にもなった。

血糖値改善の為に、朝夕と食事の前に薬を飲み、可能な限り糖分を控えた生活も継続する中で、汗をびっしょりと流したことも効果があったのかもしれない。

金曜日には、居酒屋で少し飲んで帰宅。

そして、テレビを鑑賞してから、就寝。

土曜日は、先週出来なかった掃除洗濯が待っているのだ。

洗濯は、普段の倍の量。

朝起きたのは、8時少し前。
自分のベットで寝ると、爆睡をするのだ。

気分もスッキリ!

リビングのカーテンを開けると!

20150928_01.jpg

快晴である。
湿度が低いのだろうか?
遠くまで見える。

20150928_02.jpg

窓を開けて入ってくる風が涼しくは無いが、気分は良い。

20150928_03.jpg

川向こうのトンブリ地区のビルも見渡せる。

20150928_04.jpg

上空には、殆ど雲が無い。

こんな中で、洗濯も気分が良い。

テレビでは、大相撲も終盤になり優勝争い。
横綱が立ち合いで変化。

変化する方も、する方だけど、2回もやられて負けるのも情けない。
勝負も大切だけれど、お金を出して観に来ているお客さんは怒るだろう。

まぁ。。。
相撲協会の指導がイマイチなんだろうか?

なぁ~んて事を考えながら夕方になった。

20150928_09.jpg 20150928_10.jpg

この日は、1日中快晴だったようだ。

夕焼け空が素晴らしい。

20150928_11.jpg

俺は、太陽が沈むまで眺める。

20150928_12.jpg

今日も一杯やりましょう!
残念ながらビールは不可。

20150928_13.jpg 20150928_14.jpg

今は。。。
9月の下旬か。。。

雨季が明ける季節にはなってないけれど。

もう、それも近いような気もするのだ。

体がシャキ!
そして、空が快晴!
掃除、洗濯も無事終了!

スカッとした1日でした。

この日も爆睡でした!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ