先日のランチを食べている時に。。。

彼女は、背中を気にしていた。

数日前から痛むというのだ。

そこから悲惨な事件に巻き込まれた話を聞く事となった。

およそ、10年前に遭遇した話を聞いて驚いた。

それが原因で、今になって起きた症状。

即刻、田舎へ帰って病院へ行くべきと話した。
明らかに手術をしなければ治らないと素人でも判る事なのだ。
暫く悩んでいる様子だったが、田舎に住む母親に相談すると。。。
全く、同意見だったようだ。

実家の近くの大きな病院は、月曜日は出勤する医者が多いと言う事だし、朝一番に病院へ行くべしとの母親の勧めから、日曜日早朝に、北バスターミナルへ行くことにした。

その決断によって、やることがあるのだ。

1歳になったばかりの彼女の子供は、牛乳アレルギー。
よって、豆乳の成分から作った、子供用のミルクを買わなければならない。

田舎で買うより、バンコクの格安店では1缶に付き150バーツ安いとの事だし、1か月分の量を買って帰るのだ。

その後に、フジスーパーへ行き、お土産を買った。

そして次の朝は、5時に起床して、彼女のアパートへ。

大きなカバン2個を積んで、北バスターミナルへ。

まだ暗い中、バスターミナルへ近づくと、そこはバスとタクシーで大渋滞。
20161116_03
何とか、駐車場に到着した時には、夜も明けていた。
20161116_01
俺は、北バスターミナルは、初めて来たが、タクシーが凄いとは知らなかった。
20161116_02
出発する場所が変更されたとの事で、取り合えず確認へ彼女は向かった。
20161116_06
帰省するには、大型バスは彼女にとっては不便と言う。

田舎の街のバスターミナル行だ。
そこから、家まで距離があるそうなのだ。
20161116_04
しかし、ロットゥーだと、多少の要望は聞いてくれるので、直接に家の前まで行けるのだと。
20161116_05
これが、チケット売り場。
20161116_07
落ち込んでいても、仕方が無いが、ちょっとの手術で治る訳だから。。。
そう言って、送り出しました。

  17日木曜日の午後に手術をすると連絡がありました!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ情報へ
タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________にほんブログ村